忍者ブログ

ここは日々食したFASTFOODについての記録書にございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    曇り空

    晴れようが曇ろうが、とてつもなく暑い日々が続く。

    いや、本当は暑くないのであろうが、冷房等の電化製品によるものだろう。
    体が自然の力に順応できなくなっているのだ。

    何が言いたいのかって?
    つまり暑すぎても、冷房に当たりすぎても、食欲は無いってことよ。

    無論、酒を飲む気力も無くなる。

    でもね.....



    食欲、酒欲無くとも、何故かコンビニ入ると何か買ってるんだよね。
    今回はサンクスの『ほがら菓たいむ』シリーズの中から一品。



    各コンビニでは、こういった100円シリーズはあるんだけど、
    サンクスが一番色々選んでて楽しい気がするのね。

    チョコレート系がやたらと豊富なのはサンクスだけだと思ったりもする。

    私が一番好きなのはコレなのね。




    -----------------------------------------------------------
    商品名:ほがら菓たいむ『フライドポテト うす塩&のり塩

    その他情報:袋捨てちゃったから分からない。
    ------------------------------------------------------------

    フライドポテトの形を象ったスナック菓子は色々とあったんだけど、
    どれもイマイチだった覚えがある。

    で、今回のほがら菓たいむの『フライドポテト』は、多少塩が濃いものの、
    それほどもたれず、サクサクとドンドン口に運んでしまう。

    また、量も丁度良いんだね。
    100円シリーズって量が極端に少なかったり多すぎたりするものがあるんだけど、
    これは本当に丁度良い。



    正直ね、この歳になってくると
    プリン〇ルスとか、カ〇ビー、コイ〇ヤの、
    特にポテトチップスが大変キツくなってくるわけ(笑)。(かっ〇えびせんは好きだけど。)

    だからこういった軽めのスナック菓子はどんどん増えていってほしい。

    PR

    プロフィール
    こちらは私、管理者の『まぅいー』が日々食したファストフードについての記録書になります。
    HN:
    まぅいー
    年齢:
    39
    性別:
    男性
    誕生日:
    1984/10/19
    職業:
    非公開
    趣味:
    食べる・呑む・散策
    serius65@hotmail.com makikon4953@yahoo.co.jp
    最新コメント
    バーコード
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]